ホーム > スタッフブログ > 夏の季節に養生の話ー3

夏の季節に養生の話ー3

■2018/07/07 夏の季節に養生の話ー3
夏の季節に養生の話ー3
3.行養生は 運動の養生です。毎週 5回の有酸素運動が 必要です。毎回 30分程度 最適です。最適な時間帯 朝6時~7時です。運動が 激しくないようにしてください、標準は 自分の運動後の心率として 年齢数➕運動後の心率の合計数が 170以下は 最適です。運動後 出来るたけ 直ぐ 冷たい飲み物を避けてください、そうしないと 胃腸に 悪い影響が 出ます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
桂林堂
http://www.keirinndo.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:横浜市港北区日吉本町1-3-18 甲南ビル 103号
TEL:045-565-2420
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/51Cu
Twitter:http://p.tl/dTDQ
mixi:http://p.tl/b8me
アメブロ:http://p.tl/lF0R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆